2016年10月29日

こんにちは、ことりですひよこ
今日は、コトリスラボの2周年を祝い、お世話になっている皆様に感謝するお祭り「コトリス博」を開催しました!!
いつも、たくさんの方がコトリスラボを温かく見守り、応援して下さっているから2周年を迎えることができました。
3周年目も、がんばる皆様の魅力を引き出しつづけるコトリスラボでありたいと思っています!
ので、よろしくおねがいします!!キラキラ顔02キラキラ
2周年記念!コトリス博
2周年記念!コトリス博
今回、コトリス博をいろどるお料理を用意して下さったのは、WCPの平賀さんと井野さん!
アリスやハロウィンをイメージした童話に出てくるようなメルヘン料理&スイーツの数々に、皆自然と笑顔になっていきます
2周年記念!コトリス博
2周年記念!コトリス博
カップケーキにはアリスがいますよ!顔05

お忙しい中、皆さん駆けつけて下さいました!
オフィスグルーの窪野さん、立派なお花ありがとうございます♪
2周年記念!コトリス博
三島食品より、伊丹さま。
たくさんたくさんのふがしを、今日の来場者の皆様のおみやげにと持って来て下さいました。
実際の桜を練り込んだ桜味のふがし、ローズやフランボワーズ、三島マンゴーを使ったふがし。。
バラエティ豊かで目にも楽しいし、なにより巨大なお菓子ってテンションがあがりますよね!
ありがとうございました♪
2周年記念!コトリス博

出産したばかりのヒロインストアあかり店長。
お子さんが生まれて、ますますおキレイになられましたねキラキラ
2周年記念!コトリス博
病み上がりすぐ駆けつけてくれたチアキさん!
コトリスラボのアイドルむぎちゃんと、3ヶ月になるぼうやもコトリスラボへ来てくれました!
2周年記念!コトリス博
チアキさんは、コトリスラボの人たちをテーマにした4コママンガ集を描いて来て下さいました!
特徴を捉えていてとてもおもしろいし、すごくうれしかったです。
ラボに置いてあるので、ご来場の際はぜひお手に取ってご覧下さい♪
2周年記念!コトリス博

2周年記念!コトリス博
三光ダイカスト工業所より、ダイカスト男子の皆さんとゆかり社長も駆けつけて下さいました!
セイジさんより、ありがたいスピーチも♪感動してちょっとうるっときてしまいました。
2周年記念!コトリス博
三間さんが制作された、三光スチームのドキュメンタリー動画の上映会も行いましたよ!
盛大な拍手がわき起こりましたOK
この映像については、次回のブログでしっかりみっちりご紹介させていただきたいと思います。
2周年記念!コトリス博

改めて、皆様の温かさ、コトリスラボへのご好意を、ひしひしと感じる一日となりました。
今後も、皆様にいただいたご恩を皆様へしっかりと還元していける企業、
おもしろいアイデアがいずみのように沸きつづける場所として、コトリスラボを盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!!
2周年記念!コトリス博


同じカテゴリー(コトリスラボイベント)の記事画像
プロジェクトマネジメントって??
コトリス博招待状♪
【今年もやりますコトリス博!】コトリス イン ワンダーランド♪
6月がやってきたー!
AERAワーレボ委員会初!三島支部設立イベント実施します
プレミアム会員限定!メイクアップ講座
同じカテゴリー(コトリスラボイベント)の記事
 プロジェクトマネジメントって?? (2017-02-03 15:56)
 コトリス博招待状♪ (2016-10-03 13:56)
 【今年もやりますコトリス博!】コトリス イン ワンダーランド♪ (2016-09-27 13:34)
 6月がやってきたー! (2016-06-02 12:32)
 AERAワーレボ委員会初!三島支部設立イベント実施します (2016-05-09 13:54)
 プレミアム会員限定!メイクアップ講座 (2016-04-25 14:29)

Posted by コトリスラボ at 15:27│Comments(0)コトリスラボイベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TOPへ戻る
削除
2周年記念!コトリス博
    コメント(0)