2016年07月25日

こんにちは、ことりですひよこ

今日は7月25日の語呂合わせで「なつごおりの日」なんだそうですかきごおり
というわけで、小戸橋製菓さんへ打ち合わせへ行きつつ、かき氷を味わってきました!キラキラ

前回の和菓子教室の振り返りや、小戸橋さんのインスタについてなど真面目な打ち合わせも、甘味が入るとまろやかなひとときに♪
大人気のポケモンGoを絡めたPRができたら楽しいですねーなんて話も。
ポケモン探しで歩き回って汗をかいた人たちに、一服の涼をあたえるスポットになるかも!
なつごおりの日@小戸橋製菓さま
なつごおりの日@小戸橋製菓さま
みくちゃんはでんきタイプのかき氷(マンゴー味)、ムロイさんは、ほのおタイプです(いちご味)
なつごおりの日@小戸橋製菓さま
ことりはいわタイプ?広報のめぐみさんがオススメされていた、黒蜜きなこ味をチョイス♪
なつごおりの日@小戸橋製菓さま
ホープさんは、こおりタイプ?さっぱり夏らしい梅味です。
なつごおりの日@小戸橋製菓さま

小戸橋製菓さんのかきごおりはそれ自体がおいしいだけでなく、なんとサービスで梅昆布茶がついてきます。
甘くて冷たいかき氷に、あたたかくてほんのりしょっぱい梅昆布茶でほっと箸休め。この組み合わせが最高なんです♪
天城へお越しの際は、涼をもとめてぜひ小戸橋製菓本店へ!
つるりとのどごしが楽しいところてんもありますよ

小戸橋製菓さんのサイトはこちら!


同じカテゴリー(Bizhope)の記事画像
きらく場さん&山田園さん 新プロジェクト会議!
来年2月「サバイバル経済の生き残り方とは」セミナー開催のお知らせ
「小山町から世界へ発信!おやまdeチャンネル追加講座」開催のお知らせ
テレビ朝日「津田大介の日本にプラス」に出演します!
白金プリンセス動画&小山町のおやまdeチャンネル動画講座!
新しいプロジェクト会議の様子をラボで密着取材!&新聞記事
同じカテゴリー(Bizhope)の記事
 **ブログ移転のお知らせ** (2017-10-04 11:45)
 きらく場さん&山田園さん 新プロジェクト会議! (2017-09-29 09:37)
 来年2月「サバイバル経済の生き残り方とは」セミナー開催のお知らせ (2017-09-27 11:10)
 「小山町から世界へ発信!おやまdeチャンネル追加講座」開催のお知らせ (2017-09-26 14:44)
 テレビ朝日「津田大介の日本にプラス」に出演します! (2017-09-25 16:11)
 白金プリンセス動画&小山町のおやまdeチャンネル動画講座! (2017-09-20 17:12)

Posted by コトリスラボ at 11:45│Comments(2)Bizhope
この記事へのコメント
いつも、お世話になっております。
かき氷の紹介ありがとうございます☆
先日は、お休みしていたのでお会いできなくて残念でした。
また、かき氷食べに来てください♪
Posted by 小戸橋製菓 at 2016年07月28日 14:43
>>小戸橋製菓さま
コメントありがとうございます!
本当、お会いできなくて残念でした><
が、いつもインスタの更新がステキで〜など、広報めぐみさんの活躍の話でもちきりの一日でした!
かき氷も、ふわふわでおいしかったです♪梅昆布茶の心遣いがうれしい一品ですね^^
Posted by ことりことり at 2016年08月01日 10:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

TOPへ戻る
削除
なつごおりの日@小戸橋製菓さま
    コメント(2)